およそ5年前の2014年9月~2015年8月、1年間弱の間、南海電鉄ではピーチ・アビエーション塗装の特急ラピート「出逢えたらラッキー Peach×ラピート ハッピーライナー」を運転していました。現在JRも特急「はるか」をハローキティラッピングで運転していますが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。