★ Geroの「ちまブログ」 ★

鉄道写真とグルメなどをお送りしてます。2025年にgooブログから引っ越ししました。

2019-07-02から1日間の記事一覧

和歌山港へも乗り入れた南海「ピーチ・アビエーション塗装の特急ラピート」

およそ5年前の2014年9月~2015年8月、1年間弱の間、南海電鉄ではピーチ・アビエーション塗装の特急ラピート「出逢えたらラッキー Peach×ラピート ハッピーライナー」を運転していました。現在JRも特急「はるか」をハローキティラッピングで運転していますが…